@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C90当選とお仕事情報

C90無事スペース頂いておりました(*^ ^*)
-------------------------------------

3日目 東地区 マ-38b
@ism です

-------------------------------------
新刊やグッズなど出せたらいいなと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!

また、遅くなりましたがときめき!サイリウムチェンジお疲れ様でした(*´▽`*)
ひびふわ本など手にとってくださったり、トモチケ交換ありがとうございました!
こちらの本はメロンブックス様専売にて取り扱って頂いておりますのでどうぞよろしくお願いします。


メロンブックス様通販ページ

お仕事情報です。
■桃色大戦ぱいろん・生 様にて
文福オキヌ(ウエディングver)を描かせていただきました!
お嫁さんオキヌです(*´▽`*)

| お仕事 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT